はさみisビューティフル

元・美容部員の絵日記です。メイク関係はもちろん全く関係ない日常な事まで垂れ流し中。

ヘッダの画像を変えました。

ひぃ〜

 

やっと出来ました…。

 

f:id:hasami-3:20170209001125j:plain

第一弾ヘッダ 

 

最近はずっとインスタグラムやツイッターなどのSNSに頼ってたので

自分でHTMLいじったりするのは10数年ぶりじゃないでしょうか。

詳しく教えられてなくてもHTMLがなぜか分かるのは、おそらく魔法の◯ランド世代だからですかね。

 

当時、同じ時期にサイトを作っていた友人に

 

「昔はあれよね、わざわざホーム画面トップ画面分けて、カーソルによくわからん十字のやつがついてくるのとかカッコいいのを付けてたよね。」

 

という話で盛り上がりました。

 

分かる方は多分同い年ぐらいでしょうか…。